トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

恒例のクリスマスプレゼント変更依頼・・・

 

 これを子供希望していたので、売り切れになる前に注文。

ぎりぎりで届かないとあれなんで。。

それで、もう届いて、準備満タン。

 

と思いきや。

スターウォーズバージョンが出てるらしくて、学校で話題に。

 

 

スター・ウォーズ ナーフ デス・トルーパー ブラスター

スター・ウォーズ ナーフ デス・トルーパー ブラスター

 

 

 

スター・ウォーズ ナーフ キャプテン・ファズマ ブラスター
 

 

 

スター・ウォーズ ナーフ レイ ブラスター

スター・ウォーズ ナーフ レイ ブラスター

 

 

 

 なんかいっぱいありますよ。

玉が光るのがあるらしい。

 

安いのは1500円くらいなんですけど

高いのは4000円くらい。

いやいや返品はできないし、

ナーフは2個あっても困るような。。。

 

1500円くらいだから買ったほうがいいのか?

そんな甘やかしていいの?

 

三男は、毎回こんな感じだし、毎回クリスマス喜ばないし。

 

あーまた今年も。

どうしようか、買ったほうがいいのか。わるいのか?

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村