トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-10-31から1日間の記事一覧

夫婦仲復調

この前話し合いをしまして、夫婦仲が復調。 とりあえず、仮想敵は貧乏ということで、頑張って、金稼ぐぞ! 子供たちのために頑張る。 という結論です。 でも、なんかワクワクしてない。。。 まだトムソーヤーは復活していないなー もうちょっと・・・ ハック…

上司の言ってることが現場とずれてるってこと結構ある。

それなら、上司に進言して、こういう風にすべき、って言ったらいいじゃんといわれそうですが、、、、 それいうと、じゃあ、あなたが責任をもってやりなさいということになりますよね? いやいや自分は別に仕事を抱えているので、そこまで責任とれませんっ。 …

映画せとうつみ

面白かったです。 子供たち笑ってました。 Amazonで見たので無料でしたので、とびとびで見たのですが、面白かったなー。 子供たちが笑ってくれたから、相乗効果で面白い。 へんなシュールな笑いとかではなくて、いい感じの掛け合いと、笑わそう感が強すぎな…

子供が小さいときの大変さ

www.mana-cat.com 本当に頭がおかしくなりますね。 特に妻はイライラしていました。 うちは3人の男の子なんで、子供を自転車に乗せて背中に赤ちゃんを背負ってとやっていました。 こちらは手伝う程度、、、なんか申し訳ない・・・ 給料も少なかったし、、、 …