トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2017-12-22から1日間の記事一覧

驚き桃の木 アクセスがすごい

えっ? 急に見られてる? 一日500!!! 今まで20行くか行かないかだったのに? なんだ! なにかひっかかったのか? Fire tv Stickの記事でした。 何が引っかかるかわかりませんねー。 まあ、コメントとかはないけど、なんか嬉しい。 笑笑 たまたまだろうけ…

なるほど、素敵な絵本のようですね。これは。ZIP &CANDYとクリスマスプレゼント

lineblog.me 無料公開されているのをTwiterから流れてきましたので、見てみました。 以前から西野さんの絵はチラ見してましたが、とても書き込みがある見ごたえのある絵だなーと思っていました。 キャラもいいですね。ZIPがなんかいい感じ。 お話も途中まで…

Fire TV STICKでSILKブラウザーとFireFOXが使えるようになったみたい?

早速SILKをインストール リモコンでも結構使いやすかったですよ。 リモコンがマウス代わりになりました。 追記 丸いポインターがでて、スムーズに動いてましたよ。 ブックマークもしやすくて、結構使えるんではないかと。。。。 あれ、これだとTVer見られる…

朝GalaxyS8システムアップデートがされました。

でも、Andoroidは7.0のまま? なにが変わったんだ? アプリも最適化されたみたいですけど。。。 なにが起こったかよくわからないよ。。。 Samsung サムスン Galaxy S8 SM-G950FD Dual SIM版 (SIMフリー ) 5.8" 64GB Midnight Black/ブラック 並行輸入品 出版…