トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

メルカリ始めてます。

手元にある古いスマホや、その周りのものなどをメルカリに出しました。

最近のものは、郵便局で送りやすいですね。

送るのが面倒なので、そこが、改善されてて要らないものを処分して、お金がはいるのは大変助かります。

 

なかなか売れないものとしてシェーバーがあります。

流石に1,2度使ったものなので、なかなか売れないですね。

 

いろいろ調べたら、引っ越しの際につかったダンボールとかも売れるみたいですね。

引き続き少しでも小銭稼ぎしよう!

 

メルカリ
紹介コード
UKNVAJ

よろしければ500Pつくので使ってください!
#メルカリ招待コード
#メルカリ