トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

おもしろいブログ「これからの日本?世界?」

www.byosoku100.com

 

最近、日本終わった系の話が多い。

テレビは逆かもですけど。。。

ネットでは目に入る気が、、、

今更でもあるんでしょうけど、、、

 

海外から定期的に日本を見るというのは大事なことかなと思います。

自分も海外留学をしていたときに日本に帰ってくると、感じることも多かったです。

でも、日本に長く住んでると見えなくなる。。。

なので、定期的にみんな海外に行ける環境がいいと思うんだけどなー

 

お金ないから無理だけど。。。

日本にいても柔軟な発想でものを言える人もいますけどね。

↓ 

 

 

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村