トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

スマホの電池持ち・電池容量が何もしてなくても自然に減る?

Honor6Plusは、何もしなくても電池が減っていきます。

これ、昔から、???でした。

手持ちのiPhone5Sは、飛行機モードになっていて、電波をつかもうとしていないにしてもほっといたら、全然減りません。

 

これはAndoroidの仕様なのか?

と思っていたら、

 

GalaxyS8は、全然減らない。。。

 

Honor6plusの設定の問題なのかな?

と思い調べて、できるだけ通知やバックグラウンドをしない設定にしても

ほっといても夜100%だったのが朝には10-15%減ってます。

 

うーん。。。

まあ、減らなくなったほうですけど。

 

できるだけ改善していこう!

おー

 

逆に

iPhone5S

とGalaxyS8

がすごいっす。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村