トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

正月マッドマックスとスターウォーズと君の名はと

 

 

 

1月2日なんとなくマッドマックスを見始めたら止まらなくなりました。

いい映画だ!

 

君の名はじゃないけど、なかなか名前を言わないとこもかっこいい。

 

君の名はも見ましたよ。

こちらも3度目くらいだけど、見ちゃいますね。

なんか、面白いんですよね。

前半が幸せな気分になります。

 

 

 

で、いろいろはてなブログスターウォーズが評判悪いですね。

まあ、納得いかないんでしょうね。

とりあえず、頭空っぽにしてみている分には面白かったし、かっこよかったですけどね。

でも世界観が違うんでしょうね。

ルークとかレイアとか、もう出さないほうがいいんでしょうね。

 

レイもフィンもローズもカイロレンもかっこよかったけどね。

ダメロンも。

なんかガンダムぽかったなー

 

まあ、確かに傑作とは言いませんが、

 

最近はやりのドラマっぽいですね。

シーズンが続いていって思ったのと違う感じになっちゃう感じ。

 

まあ、名作を名作のままに終わらせたい場合は続きを作らないほうがいいのでしょうね。

自分はレイとかフィンというキャラに出会えてよかったけど。。。

 

手厳しいいいい。

 

[rakuten:book:17558808:detail]

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村