トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

子供が初海外!留学します。

今年の夏、短期ですけど、子供が海外に留学します。

英語留学です。

親元からしばらく離れる状態は子供にとっても親にとっても初めて。

しかも、海外旅行体験もないので、こどもにとっては初めて尽くしです。

パスポートもこれから取りに行く感じ。

 

現在、手続き中。

 

さてさてどんな冒険になるのか、楽しみですし、

うらやましい限りです。

 

若者の時代ですねー。

親も含めてですけど、今年の夏休み

 

どんな失敗があってどんな体験ができるのか?

こうご期待です。

 

 

 

 

海外留学がキャリアと人生に与えるインパクト:大規模調査による留学の効果測定

海外留学がキャリアと人生に与えるインパクト:大規模調査による留学の効果測定

  • 作者: 横田雅弘,太田浩,新見有紀子,花田真吾,渡部由紀,秋庭裕子,小林明,米澤彰純,新田功,河村基,黒田一雄,貝沼智徳,芦沢真五
  • 出版社/メーカー: 学文社
  • 発売日: 2018/04/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る