トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ビッコレ始めてみました

とりあえずはポイントサイトみたいで、

始めると1000円相当のポイントがもらえます。

 

こちらから始められます。

 

bikkore.jp

で、入るとクレカとか作るとポイントもらえるよーとか案内がありましたけど、

すでに作っているので、残念、無視します。

それで、あとは、ゲームとかダウンロードしてプレイするとポイントもらえるようーっていうのをやりましたけど、それは、なんかうまくできず。

ポイントはいらない?

それからLINEに結びつけると50円とか、これはすぐできました。

 

この後、ビットコインを購入して、その後BIT Flyerに結びつけたほうが良い模様。

 

やってみます。

まだ仮想通貨の現金化はできてないんですよね。。。

ついつい持っていたほうがオトクな気持ちがしてしまって、、、

 

どうでしょうか?