トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

毎日を安く生きていくために!

物価が上がってますね。

大体50円くらいは一つのものにたいして上がってる。

困りました。

 

食費が1日1000円使ってたら、3万円

その他、電気代や携帯費用などもあるので、食費3万は厳しくなってきました。

 

そうなると1日500円で15000円を目指す形になります。

ジュースとかお菓子は極力なし!

コンビニなし!

それでもなかなかね、

気が緩むと使っちゃいます。

 

お腹がでてきて、ダイエットをしたいので、食事の量を減らすのはいいのだけど、お腹も減るし、時間帯によっては外食になることもあるし!

なかなか簡単ではないですね。

 

これから毎日の食事も気をつけて行こう!

安くなる方法がありましたら、教えてほしい!