トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

映画せとうつみ

面白かったです。

子供たち笑ってました。

 

Amazonで見たので無料でしたので、とびとびで見たのですが、面白かったなー。

子供たちが笑ってくれたから、相乗効果で面白い。

へんなシュールな笑いとかではなくて、いい感じの掛け合いと、笑わそう感が強すぎない、絶妙なバランスがよかったかと。

あとは、エピソードゼロとエピローグがいい感じで。

ちょっととびとびだったからもう一回見てみようかな。

 

 

セトウツミ

セトウツミ

 

菅田将暉

池松壮亮

 

お二方ともお上手ですね。

 

あ、でもハードルを上げすぎないで見たほうがいいですね。

 

第01話

第01話

 

 今テレビもやってるんですかね?

ちょっとチェックしてみよ。

 

セトウツミ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

セトウツミ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 もともと漫画ですか?

チャンピオンに掲載してた?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村