トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

honor9, Honor9 って言ってたんですけど、成り行きでGalaxy S8買っちゃいました。

Galaxy S8

auでお安くなっていたので購入してしまいました。

 

スピードは抜群です。

早速Honor6PlusからSDカードを抜きだしいろんなデータを移行中。

 

でもぴったっとプランで1G以内を目指しての購入ですので、ギガ数をセーブしていく予定です。

 

外ではHonor6Plusをテザリングルーター代わりにして、セーブしていきますが、さてさてどうなることやら。。。

 

いろいろ口車に乗って買っちゃいましたよ。。。

いやいやこの週末は激動でした。。。

 

 

 お店の人に500円払ってガラスを貼ってもらいました。

今みると少し真ん中が浮いている?ようにも見えますが、、、

まあ、良しとしますか。。。

 

 

 

 

 ケースもポイントがつくというのでとりあえず、購入。。。

うーん、いまいちだったかな。。。

なんかちょと不満。。。

上のやつではないです。

 

 充電のためアダプタも購入。1個で800円くらいしました。

上のほうが安い。

急速充電はできてないような。。。

 

あんまり焦るとダメですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村