トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

亭主元気で留守がいい

昔流行ったギャグ標語!

 

その当時子供だったけど、たしかにお父さんが家にいるとうるさいし、怖いので、いないときが楽だった。

 

親になって、子供が小さいときは結構べったりしてたけど、少し大きくなると、いないほうがいいかもと思うときもある。

 

家にいたらお金使っちゃうし、お金稼げないし、と考えるとお金がないお父さんほど辛いものはないし。。。

妻とも喧嘩する可能性も高いし、

というか、いま喧嘩中ですが。。。

 

いかにも日本的な考え方かもしれないけど、亭主元気で留守がいい?のかもなあ。

 

たまには休みたいけど。

子供と遊びたいけどね。

バイト中。

 

 

 

亭主元気でマゾがいい!(1) (モーニングコミックス)

亭主元気でマゾがいい!(1) (モーニングコミックス)

 

 いろんな漫画もあるんですねー(笑)

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村