トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

デットプールってとんねるずだな。

デッドプールみました。

楽屋落ち、

むちゃくちゃ

コメディ

です。

それにヒーローものがのっかかります。

 

とても面白い。

これなんか似たような雰囲気だなーと思ったのがとんねるず

 

仮面ノリダーやその他のパロディコントに煮てますね。

 

デッドプールが上手なのでは、

やっぱり、一つのヒーローもの(でしかもラブストーリー)がしっかりと話を引っ張っているところでしょうか?

 

話の順番も少し変えていますし。

 

その中で、うちわネタや、映画という枠を超えてのコントや愚痴、茶化しトークを繰り広げてます。

 

こういうの日本では無理ですかね?

とんねるずが近かったと思うんですが、

 

でも映画としてのアクションやストーリー運びがちゃいっちいと面白くなくなるんだろうな。

あとは、オースティンパワーズにもちょっと似てますよね。