トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

日本について自分が間違っているのか?

いろいろな意見がTwitterやネットで飛び交っている

 

会ったか会ってないかの証明についての資料を破棄しているのは間違っていると思う。

 

モリカケ問題などに関わっているよりほかの外交など問題山積みのことを進めたほうがいいとは思う。

 

だからこそ、モリカケ問題を与党は早く解決するべきだとおもう。

 

何でもかんでも辞めろ辞任しろ、というのは間違っていると思う。

 

でもきちんと説明しないので、あればやめるべきだと思う。

 

日大のアメフトの部員さんのように、時系列しっかりと説明するべきだと思う。

 

裁判などもあるのでここでは言えないはダメだと思う。

 

なんでもかんでも、潔癖でいる必要はないと思う。日本国民やマスコミは潔癖を求めすぎだと思う。

 

だとしてもレイプ疑惑やセクハラ疑惑を軽く見るのはおかしいと思う。

 

いろいろ思うことはあるんですけど、ネットを見ると、思いっきり反対意見が多き掲載されているのでビビる。

 

論理的思考で考えれば、と思ったりするのですが、こちらが間違っているのかな?