トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

Galaxy S8 Android9Pie アップデート来ました!

すでに情報としては遅いかもですが、ふと気がついたらダウンロードが始まってまして、無事、昨日、2019年4月19日にアップデート終了しました。

 

平成中に終了!

 

時間的にはダウンロードが、30分くらい?

インストールが20分くらいかかっていたような?

 

1時間くらいは見ておいたほうが良いかと。

もうちょっとかかるかも?

 

で早速触ってみました。

 

ちょっとカクカクしてて、あれ、ヤバイ?と思ったのですか、設定のアプリのアニメをストップしたら前と変わらない触り心地。

 

一番困ったのは、画面分割ですかね?

画面分割は前は下のボタン長押しだったんですけど、今回は下のボタンを押して、起動しているアプリの上のボタンから選択です。

 

また、いじって不具合をメモします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村