トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

映画 バイオハザードを通しで見る 4 5 そして6

バイオハザード通しで見ることに挑戦

4が大変でして、なんとかみました。

で5もみて6も見ました。

初見ならばストーリーがどうなるのだろうと追って楽しく見られると思いますが、2回目だと大変きつい。

さらに、ラストの6 ファイナルも実は一度見ていて、これも辛い。

いや、決して面白くなくはないのですが、なんでしょうか?

ご都合主義だから、2回目はうーん

とあと、やっぱり1のレーザーが出る部屋が何度も出てくるんですよね。

やっぱりあの部屋が最高だったのかと。

まあ、お話に決着をつけてくれたのはよかったですけど。

 

 

 

バイオハザードⅣ アフターライフ (吹替版)

バイオハザードⅣ アフターライフ (吹替版)

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Prime Video
 

 

バイオハザードV リトリビューション (吹替版)

バイオハザードV リトリビューション (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

バイオハザード:ザ・ファイナル (吹替版)

バイオハザード:ザ・ファイナル (吹替版)

  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: Prime Video
 

もうちょっと面白く作れるような気もしますけど、

まあ、B級映画としては面白いし、もっと定番に売れてもいいともおもいます。

 

両方の気持ちがあります。

 

毎年、テレビで流れてたら、みんなの共有の思いでとして面白いかもとは思います。

そういう時代ではないのが残念。。。