トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

KUBO 二本の弦の秘密 見ました

アマゾンプライムで無料で見られます。

 

KUBO/クボ 二本の弦の秘密 [Blu-ray]

KUBO/クボ 二本の弦の秘密 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/02
  • メディア: Blu-ray
 

 

KUBO/クボ 二本の弦の秘密(吹替版)

KUBO/クボ 二本の弦の秘密(吹替版)

  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: Prime Video
 

 

KUBO/クボ 二本の弦の秘密(字幕版)

KUBO/クボ 二本の弦の秘密(字幕版)

  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: Prime Video
 

字幕版みました。

声はシャーリズセロンなのですね。

厳しい感じの声かな?

 

とにかく主人公の男の子がけなげで。。。

すぐに感情移入しちゃいました。

 

お父さんもお母さんもいい人でした。

ただ、ヨーク考えてみるとその二人のせいで、または祖父のせいで、いろいろ悲しい目にあった人もいるんだろうな。。。

まあ、そこまで描いてはいないけど。

 

自分は、母への子供からの想い。母の子供への想いで泣いちゃいましたね。

 

子供にたいして、妻にたいして自分はだめな父親だろうか?と省みました。

映画とは関係ないけど。。。

 

とにかくストーリーを引っ張るのがうまいなあ。

夜になったらダメとか、

猿の人形を持っておけとか、

これは、関係あるのでは???

と思わせる感じ。

視聴者にうっすらストーリーを読ませる感じもありました。

 

敵をやっつけるシーンはあえて描かないところもなんか、よかったです。

ギリギリでそこは描かずに飛ばすという。

 

いやーお話短いので是非一見の価値あり

子供と見るのもありかなと。

 

まあ、ラストとか、もうちょっとラスボスに勝つなにか、策があってもよかったと思うけど、まあ、そこじゃないんだろうな。