トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

また、ヤクルトの話サンタナありがとう

ヤクルトが昨日も勝ってご機嫌だ。

試合内容は、パットしなかったけど、サンタナが打ってくれて嬉しい。

できれば、長岡が打ってくれれば最高だったけど。。。

 

ちょっと心配なのは、投手陣か。

もともと投手陣がいいわけではない。

なんとかやりくりして、ギリギリで踏みとどまっていただけでは、あるのだが、

ずーっと調子良かったので過信してた。

 

まず、先発

高橋

小川

サイスニ

が筆頭でしょうか?

高橋が一番安心。

小川はいいときはいいけど、

サイスニも良くないときはある。

 

本当はここに奥川くんが入るととても分厚い戦力になりますね。

 

そして、

高梨、原樹理、石川、小澤と続く

この中では石川、高梨が期待ですが、かわりばんこの登録になりそうです。

 

そして、期待枠

星、金久保、スアレス

ここももう少し分厚くなって欲しい。

山下とか?

 

来年は外国人投手をもう一枚入れる必要があるかな。

あとドラフトで先発投手ですね。トレードもありかな?

まあ、どこのチームもいい先発だって打たれますけど、

奥川くんともう一枚安定する人がいるといいんですけどね、、、

 

頑張れスワローズ!!!