トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

「CODAあいのうた」見た

思ったより泣きはしませんでしたが、いい映画でした。

 

50のおじさんが感動する映画でした。

若いって大変だよね。

親って面倒だよね。

学校のみんなってムカつくよね。

 

ある意味アニメ「声の形」とも合わせてみると面白いかも。

 

とは言っても内容は全然違って、家族の話ですけど。

 

あっちは、友達の話。

 

昨今、いろんな動画、映画がサブスクで見れてしまって、時々、あれ、これ見る必要ある?とか思ったりして、映画館に行くと、そう思ったとしても逃げ場がないんですけど、サブスクだと飛ばしたりしたくなる中で、映画の初めから、景色と、主人公の雰囲気で見続けたくなる感じ。

 

ストーリーは、あんまりツイストもなく、驚きもないけど、シンプルに面白い。

何も聞かずに見るべき映画です。

 

おすすめ