トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

8月10日11日、ヤクルト-広島戦 2連敗

2連敗しました。

正式には、3連敗、もっと正式には、6連敗です。

うーん。

とりあえず、広島3連敗について考えます。

初戦、高梨の頑張りの試合で勝てた、または、2戦目の久里投手の初回2回の乱れの時に点が取れれば、勝てた。3戦目サイスニード頑張ったけど、力尽きた、ヒットもホームランも打った。勝てなくなかった。

勝てそうな試合を落とすと全部勝てない。

もう1押し足りない。

辛い。

そのもうひと押しは、誰なのか?

本日の試合に期待したいです。

 

そして今日は首位攻防戦。横浜と。

横浜調子いいですね。

まあ、首位を引きずり降ろそうと、どのチームも必死になっていると思うので、これからも大変な戦いが続きます。

勝てる試合を落とさないこと。

ミスは極力なくす。ミスが有ってもカバー、打たれても最小失点、打てなくても点をとりますように。

 

頑張れスワローズ。