トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

残り8月のヤクルト

8月

10,11 広島

12-14 DENA

16-18 阪神

19-21 中日

23-25 広島

26-28 Dena

30、31 巨人

 

全19試合

これを

9勝10敗でいったら、超御の字ですが、

今の状態だとそうはなかなかうまくいなかい

6勝13敗でもまあ御の字ですね。

そこを目標にしましょう!

 

8月6勝13敗

13回は負けられる。

借金7かな。

阪神がもう追い上げをしてくると、1.5ゲーム差になりますけど。

ヤクルト65勝53敗

阪神が16勝3敗でいくと

68勝53敗

で抜かれます。

なので、阪神の勝ち負けと、ヤクルトの勝ちを追っていこうと思います。

阪神もさすがに16勝3敗は無理と思うので

13勝6敗とすると

65勝56敗

これはありうるかな?

 

まずは6勝13敗を目指します。

欲を言えば、8勝11敗くらいですが、、、

 

6勝!8月のマジックとして、6勝を掲げます。

 

先発投手は

小川、サイスニ、高梨、小澤、原樹理、星、石川で

(高橋は、コロナ?奥川は故障、スアレスは、、、あと吉田、金久保?)

回して、2勝したいところです。

先発は頑張り始めている。

リリーフは、今野、梅野、木澤、清水がちょい不調ですので、

下から、大下、長谷川、石山等をあげて休ませる。

なんとか、ギリギリの戦いで8月6勝を勝ち取りたい。