トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

ポイ活で、winticket

ポイ活にはまってます。

winticketにはまってます

競輪ですが

競輪って人間が乗ってるから、結構硬いと思うんですよね~

強い人は強い!

だから割にオッズ通りに行くことが多い気がして

 

まずは、アプリをダウンロードして、紹介コードを打込んで

1000ptとか紹介コードでつきますので無料で試してみてください

ポイ活としてはガチガチのオッズにかけて1000円ゲットしてください

1000円で1.5倍とかになれば、1500円軽くGET

3連単とかなら3.4倍とか、13.4倍とかになるので、1万円GETも夢じゃない。

はずれてももともとなかったお金なので!

自分は2勝1敗

1敗はオッズの低いのを見誤った!

ちゃんと見てれば、1000円が13000円位になったのに、、、

イジイジ

 

紹介コード

XVY5EC3I

 

www.winticket.jp