トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

とある御茶ノ水のラーメン屋の話

大好きなラーメン屋さんがありまして、

ちょこちょこ行っていたのですが、

先日、お腹が空いたので行こうと思ったら、17時までの営業でしまっていました。

 

え?ラーメン屋で17時までって早くない?

 

かきいれどきは、8時とかかなと。

いや自分が行く時間が8時だからですけど。

 

で、昨日も前を通ってみました。

万が一やってるかもと

 

そしたら明かりはついているけど、しまってて、一人スタッフの方がいまして、

張り紙が貼ってありました。

 

「働いてくれる仲間募集中!」

 

仲間がいなくなってしまったのかな?

病気とかかなあ。

 

誰か仲間になってあげてください!