トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

なぜ余裕がないのか、海外はなぜ余裕があるのかも知りたい

simplearchitect.hatenablog.com

 

”成果は数や量ではない。コードで如何にインパクトを出すかだ。そのためには、「こなす」ではなく、本当に「理解し、出来るようになる」ことのほうが重要だ。”

 

”日本では我慢しなければならないものが、全くなく、政治より技術が求められる世界は本当に楽しく、もっとエンジニアリングができるので成長も早い、給料もいい、無理に忙しくないからイノベーティブになれる。”

 

なんか、日本は現在だめなスパイラルにっている気がしますよね。

変わらないし、

よくするために竹やりで頑張るみたいな?

 

 

最終的には

”もし、あなたがプロフェッショナルであろうと思うエンジニアであれば、海外の企業とかを一回でもいいので体験するのは本当におすすめだ。”

 

これが結論だなーと

なので、自分も含めて若い人がもっと海外に行くべきだな。

 

 

本気で変わりたい人の行動イノベーション

本気で変わりたい人の行動イノベーション

 

 

 

ビジネスコミュニケーションのためのケース学習:職場のダイバーシティで学び合う【教材編】

ビジネスコミュニケーションのためのケース学習:職場のダイバーシティで学び合う【教材編】

  • 作者: 近藤彩,金孝卿,ムグダヤルディー,福永由佳,池田玲子
  • 出版社/メーカー: ココ出版
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村