トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

2022年 8/9 ヤクルト対広島

まけほーでした。

高梨が頑張った。

すごい!

今野くん打たれまして、最近お疲れ気味。

残念、ちょっと休憩いるのかな?

 

打撃陣がぱったりです。

昨年阪神がベストメンバー揃ってて、調子が落ちてきてもメンバー変えられない感じもアタと思うんですけど、

今年のヤクルトも似てて、メンバーは揃ってるけど、調子が落ちてて、メンバーを変えようがない状態。

特に山田の3番は、代わりがいないから難しいですよね。

選手としては、宮本や奥村、武岡などで代役はできますけど、3番は打たせられないし、塩見も調子が落ちているので、彼を3番にはできない。

となると、オスナ???

やっぱりヤクルトのキー選手は、3番山田、4番村上なんだなーと改めて思いました。

 

まあ、村上とサンタナが威圧感があるので、その他の選手が日替わりで、調子が上がれば、もう少しなんとかなるかな、、、

あとは、足を使いたいですよね。

負けてると足使う勇気が出ないですけど、そういう選手を入れていきたいですね。

 

頑張れスワローズ

今日は星選手が先発です。