トム・ソーヤーに会いにいこう!

子供の育児・教育・買いたいもの・買ったものとかのページです。

人はなぜ悩むのだろう

ここ最近、友達や知り合いで、悩んでる人が多い。 転職とか 就活とか 仕事場でとか 彼氏彼女とか で、メンタルをやられてしまったと 俺は、なんでメンタルやられないんだろう たまたまなのでしょうか、 周りにいい人ばっかりに恵まれたのか? 気が付かないの…

自分を形作っている映画を考える①

自分を形成している映画を考えます。 生誕から小学生まで 一番最初の映画体験は、「銀河鉄道999」です。 アニメです。 その次は、ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ミスターブーなどの香港コメディアクション、 更にはチャップリンなどのコメディ で幼少…

LORDS MOBILEを始めています。

ポイ活の流れでLORDS MOBILEを始めています。 城をレベル16にするとポイントがもらえます。(多分) 今なんとかレベル10 もう少しです。 ポイントに見わわない労力かもですけど。 頑張ってます。 lordsmobile.igg.com

名探偵コナン 黒鉄の魚雷を見る

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス) 作者:青山 剛昌 小学館 Amazon コナン君好きな人は、もう見てると思いますし、見てなければ、絶対見に行くべきでしょうね。 自分はコナン君初心者ですが、YouTubeで予習動画などをみて望みました。 はじめのOPで…

名探偵コナン 黒鉄の魚雷を見る

名探偵コナン (1) (少年サンデーコミックス) 作者:青山 剛昌 小学館 Amazon コナン君好きな人は、もう見てると思いますし、見てなければ、絶対見に行くべきでしょうね。 自分はコナン君初心者ですが、YouTubeで予習動画などをみて望みました。 はじめのOPで…

名探偵コナン 黒鉄の魚雷を見る

コナン君好きな人は、もう見てると思いますし、見てなければ、絶対見に行くべきでしょうね。 自分はコナン君初心者ですが、YouTubeで予習動画などをみて望みました。 はじめのOPで簡単にいままでの流れは教えてくれるのだが、やはり、今までのポイントは抑え…

ギターの話

ギターを練習しています。 誰か一緒に練習しませんか? 今練習しているのは 小さなアコギで Tears in Heaven More than words Day Tripper です。 小さいから普通のアコギよりはコードを押さえやすいかもです。 なんか練習しているときもちは やすらぎますね…

とある御茶ノ水のラーメン屋の話

大好きなラーメン屋さんがありまして、 ちょこちょこ行っていたのですが、 先日、お腹が空いたので行こうと思ったら、17時までの営業でしまっていました。 え?ラーメン屋で17時までって早くない? かきいれどきは、8時とかかなと。 いや自分が行く時間が8時…

最近のヒコロヒー

ヒコロヒーさんは稀有な才能の持ち主と思います。 ラジオ、著作、ネタ、TV 素晴らしい。 また、 Youtubeでの金借り番組も面白かったです。 ただ、忙しいのか、Youtubeは完全にストップしています。 できれば、その後も続けてほしい。 また、テレビを見る機会…

毎日を安く生きていくために!

物価が上がってますね。 大体50円くらいは一つのものにたいして上がってる。 困りました。 食費が1日1000円使ってたら、3万円 その他、電気代や携帯費用などもあるので、食費3万は厳しくなってきました。 そうなると1日500円で15000円を目指す形になります。…

「みんなの銀行」伸び悩み?

www.yomiuri.co.jp これから伸ばそうという気がまんまんだから応援しますよ みんな、みんなの銀行口座をつくって、1000円をもらおう! 笑笑 ぜひ紹介コードを打ち込んで1000円をGETしてください。 紹介コード:ftfLWSZv 【みんなの銀行の口座開設をしません…

簡単に送金できましたみんなの銀行

紹介コード使ってもらって1000円ゲットしたのですが、savIngに移してから、ことら送金で、三菱UFJ銀行に簡単に送金することができました! これは、素晴らしい!みんなも みんなの銀行やってください! 以下、紹介コードの案内**************…

みんなの銀行で紹介コードで1000円GET

実は少し疑っていましたが、 みんなの銀行紹介コードで1000円の入金がありました!!!! わーい! ちゃんと紹介コードを打込んで貰えると1000円入るんですね! もっともっとみんなで紹介コードを活用してほしいです。 みなさんもサクッと登録してお友達に紹…

アフェリエイトVALUE Commerceイマイチうまくできない笑

昔はもうちょっと簡単にできたのですが、 久しぶりにやってみたら、なかなかうまくいかない まず、うまく商品を貼り付けられない!!! だめですね。 商品も親差があったりして、審査通ってるのか?通ってないのか?よくわからないので、でもみんなちゃんと…

ビッコレ始めてみました

とりあえずはポイントサイトみたいで、 始めると1000円相当のポイントがもらえます。 こちらから始められます。 bikkore.jp で、入るとクレカとか作るとポイントもらえるよーとか案内がありましたけど、 すでに作っているので、残念、無視します。 それで、…

IIJMioでOppo a55Sを購入

500円でゲットとのことで申し込んでみました。 BiglobeモバイルのシェアカードからのMNP シェアカードは使えないですね。 よく意味分からないけど、やる意味あるんだろうか? ギガ数も少ないし、 というわけでIIJに乗り換え。 のついででOppoえおゲットしま…

iPhoneXR中古購入(GEO/UQ)

子供3男(高校1年生)がどうしてもiPhoneじゃないと嫌というので、いろいろ探していました。 三男はすぐにスマホをこわしてしまうので、今渡しているGalaxyS8もボロボロその前に2台ほど渡していますが、ガラスが割れたり、充電がおかしくなったりと扱いが雑…

ポイ活で、winticket

ポイ活にはまってます。 winticketにはまってます 競輪ですが 競輪って人間が乗ってるから、結構硬いと思うんですよね~ 強い人は強い! だから割にオッズ通りに行くことが多い気がして まずは、アプリをダウンロードして、紹介コードを打込んで 1000ptとか…

WINTICKET(競輪の話)

前も書いたけど WINTICKETが一番使いやすいかもです。 で、ポイ活としても優れてる。 とりあえず、アプリインストールして、登録後、 「XVY5EC3I」の紹介コードを打ち込むと 1000Ptはもらえるはずなので、 それで、ガチガチのレースを調べて買ってみて! 心…

楽天Kドリームやりました

新しくやる人はぜひ以下の紹介コードを打込んで1000円GET! 紹介コードKD202305 my.keirin.kdreams.jp 始める前にちょっと読んでね。 慌てないで、 まずは、楽天Kドリームに登録して、紹介コードを打ち込むと1000円 もらえます。 その1000円でレースを始めま…

楽天Kドリームやりました

新しくやる人はぜひ以下の紹介コードを打込んで1000円GET! 紹介コードKD202305 my.keirin.kdreams.jp 始める前にちょっと読んでね。 慌てないで、 まずは、楽天Kドリームに登録して、紹介コードを打ち込むと1000円 もらえます。 その1000円でレースを始めま…

楽天競馬!やってみました!

楽天競馬に新規登録すると 1000PTもらえます。 ↑競馬に使えます。 更に後日楽天ポイント1000PTももらえるらしい 早速やってみました。 が、外れました。 当たれば、結構1000円が6000円位になったのだが、、、 本当にあたり馬券を買ってれば、 1000円が3万く…

PANASONIC STOREのご紹介

いろいろやってますけど パナソニックストアのご紹介 紹介したいのにうまく貼り付けられない、、、 Panasonic STORE LINEショッピング

メルカリ始めてます。

手元にある古いスマホや、その周りのものなどをメルカリに出しました。 最近のものは、郵便局で送りやすいですね。 送るのが面倒なので、そこが、改善されてて要らないものを処分して、お金がはいるのは大変助かります。 なかなか売れないものとしてシェーバ…

ローソンでプレミアムクラフトをもらえる!

当たりました! 至福の香りを味わえます♪ #プレミアムクラフト がもらえるチャンス \ 【応募方法】 ① @akiko_lawson をフォロー ②この投稿をRT ③↓の画像をクリック。キャンペーンサイトの抽選に参加で #ローソン で使える無料券が当たる! ※あたりの無料券…

はてなブログとバリューコマースをうまく使えない俺

うーん、バリューコマースから興味のある広告を選んで、紹介したいと思ったんですけど、いまいちうまく貼り付けられない。。。 どうすればいいのだ! ちゃんとベンキョウシ直すぞ!

『楽天Kドリームス』やりました!

競輪です。 こちらで当てて2400円の払戻金をGET 3連単で狙いました。 どうせもともとなかった1000pt 狙いましょう! 『楽天Kドリームス』お友達紹介キャンペーン!会員登録+条件達成で投票ポイント最大2,000円分プレゼント!■紹介コード:YU517963 ▼会員登…

WINTICKET始めるなら今だよ!

WINTICKET始めるなら今だよ! WINTCIKET始めてみました! 登録すると1000Pt もらえるので、それでガチガチの2連単を当てたら、 払戻金は、銀行に送金! 自分は550円GETしました! 3連単でもうちょっと狙っても良かったかも 分散させてしまった! AIR予想では…

UQモバイル使ってます!

UQ使ってます。 今、スマホ代が4000円超えているなら迷わず変更しましょう! 自分は、月々2000円で15G使ってます。 さらに低速モードもあるので、普段は、全然使わない設定も可能! スピードも5G対応で早いです。 ↓こちらから申し込み! UQ mobile

コスタコーヒー2回も当たった!

100万名様に当たる/#ニッポンうまいものフェア 開催記念対象のコスタコーヒーいずれか1本無料!期間中、抽選で100万名様にプレゼント☕\当たるまで毎日応募可能!応募締切は5/3(水)️▼参加方法1⃣@711SEJ をフォロー2⃣この投稿をRT3⃣当選結果が通知に届くhttp…